らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
Admin

記録更新中~ 


今朝も 風があっておさむ~ございました。

なんとこの寒い5時に起き出した永遠君。

奉仕活動二時間の朝だったので
何度もお布団に入るようにと二階の部屋に連れて行っても
すぐに後ろに付いて来る

珍しい事・・・

一緒に連れて行ってあげたいけれど
とわちは 自転車に乗れない子なので
一緒に行くとなると 私は徒歩ってことで
それは非常に疲れるので お部屋の中あったかくして
とわちを残して出かけ 戻ってすぐにいっぱい散歩してきました。

らみしん 


らみしん 
朝寝坊してた子

正しくは もう起きていたけれど
迎えに来てくれなかったので 仕方なく
永遠君がお散歩から戻るまで 二階の部屋で待っていた子

今年になって 記録更新中

その原因を売るお店。
らみしん 

今日は らみも永遠も一緒に出掛けて買って来ました。

しんちゃんも大好きだった 松葉焼

ころ助君も好きだった 松葉焼


車の中で らみは大人しく助手席に座り
とわちは 窓ガラスに 鼻汁いっぱいつけていました。


満腹満足 お昼寝中のらみねぇ

らみしん 
鼻水が・・・




[ 2015/02/10 15:51 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
きょうは昨日よりも風が無かったので散歩に
行きましたよ~
らみちゃん、舌出して鼻水出して~べっぴんさんが台無しです~
[ 2015/02/10 21:47 ] [ 編集 ]
少々寒くても 風がなければ 体感温度上がりますよね~

今日建国記念日は ポカポカ
ロン君 遠くまで遊びに行ってるかな?

らみちゃんのべっぴんも 美味しい松葉焼のせいで
台無しになってしまいました~
おまけに いびき付と言う おっさんまんまの 女子です。
[ 2015/02/11 13:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード