らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
Admin

ランラン♪デート💛 

予定では・・・

今週は 寒いはずだった。

まさかの二日連続 春の陽気
まぁ 雨に見舞われ中止になることが多かったので
小雪舞い散る寒い日を楽しみにしていたが
少しくらい 春めいていても良しとしよう~

これは 昨日のお話。。。

らみしん 
らみねぇが意気揚々とやって来たのは水軒ドッグラン

らみしん 
ホント 随分お久しぶりの なぷちゃんと
ランラン♪のお約束~

同時に到着直後から
とわっちは 抱っこ抱っこと弱り気味

らみしん 
らみねぇは 張り切っていて楽しそう

しばらくしたら慣れてくるかって思っていたところへ
ゴールデンボンバーが登場し
寄って行くは吠えるはの大騒ぎ・・・

だから 小雪舞い散る日がよかったんだけど

 ボンバー君は日に何度も来ているようなので
雪もなんも無関係っぽいけど

ボンバーの飼い主さん 半分ずつ使いましょうって言うけれど
この子達に境界線なんてわかりっこなく
仕方がないので 気の弱い私たちは別のランヘ移動。

らみしん 
説明書きにあるように
この子達は 特定の子としか群れないし
枝ジャーキーを好む野生派
 
運動能力は上の上なのでOKね!

らみしん 
それでも なぷちゃんととわちは
tomodachiふぅ~ な 雰囲気 ヤバイかも・・・

らみしん

永遠君の思考回路 回復の兆し

らみしん 
よかったよかった~

mabudachi復活
らみしん 
この後は やっぱりなぷちゃんとでなきゃ~って遊びを
連発し よだれでキチャナイイケメンになっちゃった。
らみしん 
二人が 盛り上がっている傍で
こっそり挑戦しようと悩み中のらみねぇさん。
らみしん 
入ろうかちら 止めとこうかちら

止めてらみちゃん
注意書きを読まなきゃ レスキュー隊出動の
騒ぎになっちゃうわよ!
らみしん 

久しぶりの なぷちゃんとのランラン♪

らみしん 
らみちゃんも いっぱい遊べたし

らみしん 
なぷちゃんの 可愛い顔いっぱい見れたし

らみしん 
なんたって よわっチワワで終わらなかったし

めでたし。めでたし。


なぷちゃん とわちは最高のmabudachi


なぷママさんへ

 ラン使用料の小銭持っていくの忘れてごめんなさい
一緒にお支払してもらっちゃった・・・
帯の付いた重たい束は持っていたんだけど
次回は 両替して 忘れずに持って行きます。

春が来る前に もっともっと早い時間に
なぷちゃんとまた遊びたいです。







[ 2015/02/13 06:00 ] お出かけ | TB(0) | CM(6)
水軒ランもご無沙汰していますが、大分変わって来てる様子
ですね~
今日は又寒く雪がちらついてます~
mabudathiと元気に遊べて良かったね~
[ 2015/02/13 12:01 ] [ 編集 ]
昨日はありがとうございました。
この子たちにはよいお天気過ぎましたね(^^;
遊べて良かった♡嬉しかった(^^)
最初はもしや…(T_T)なんて思ったけど、
なぷのことを忘れるわけないよね。
またデートしてください♪

私は小銭しかなかったけど、かーちゃん。の札束だったら、
みんな喜んでくれて、専用ランを作ってくれますわ♥
寄付よろしくおねがいします(*^.^*)
[ 2015/02/13 17:42 ] [ 編集 ]
なんだかワイルドそうなドッグランでいいな~~。
しかも小銭で使用できるの??いいな~。

ワイルドな超小型犬用のトンネル(?)興味しんしんです。
「ワイルドな超小型犬用」と書かれると・・・
挑戦せずにはいられないかも(笑)
[ 2015/02/13 19:50 ] [ 編集 ]
そうなんですよ~
って 私も久しぶりの水軒ランでしたが

ロンババさんも 普段 帯付の束しか持っていない人ですから
ここへ行くときには 両替忘れずに・・・

なぷちゃんとは 楽しく遊んでもらえる~
ロン君とも いつか・・・楽しく出来るときが来ると思うので
あんな感じの らみと永遠君ですが
また 遊んでくださいね。
[ 2015/02/14 22:07 ] [ 編集 ]
こちらこそ ありがとうございました。

マジ 最初はどうなることかと ヒヤヒヤでしたよー
でも すごく楽しそうで うるさすぎて
ほかの人は 寄せ付けない空気~ 最高でしたね!

やっぱり 同じような事情を抱える者同士
最高の マブだぜー

重たい帯付を背負っていたのに・・・
じゃりじゃりを持ち合わせてなくて お借りしたままでは
申し訳ないので 次回は お支払させていただきますので
近いうちにまた・・・宜しくお願いします。
[ 2015/02/14 22:11 ] [ 編集 ]
どんどん進化している ドッグランです。

基本 使用者の寄付で成り立っているようで・・・
今までは 振込用紙を持ち帰って お振込みしていたのですが
毎回 気持ちのジャリセンを・・・って感じになっていて
前回は 持ち合わせていたのですが
普段 帯を背負っているので ついつい お借りすると言うことになっちゃって・・・

超って 書かれているのが 超ミソでしょ~
やっぱり ラッキー君も覗くでしょうか?
らみねぇの 気持ちが一番わかるのは ラッキー君かも・・・

※黄色いトンネルは 途中でカーブしているので 恐怖です。
[ 2015/02/14 22:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード