らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
Admin

バレンタインデー 




あたちが選んだ

らみしん

モモコんちの お兄ちゃんへのバレンタイン義理チョコ
らみしん

らみしん 


届けに行くのは 永遠君


いきなり モモコがいたのでビックリ
らみしん 


大切なご主人へのバレンタインチョコ
義務チョコになっていませんか?


 大好きなと~ちゃん。へは
心のこもったLOVEチョコ
三人でプレゼント






[ 2015/02/15 06:00 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
心のこもったチョコを と~ちゃんへプレゼント❤
良いご家庭です(*^-^*)

何も言わずにクランキーをテーブルの上に放置したら
息子に食べられた我が家とは大違い!!!!(笑)
[ 2015/02/15 21:44 ] [ 編集 ]
LOVEチョコですよ~
もう ホント良さそうな 家庭でしょ?

おぉ~ ビックリ!!
食べちゃったのは 息子君でしたか
ラッキー君じゃなかったので よかったです。 
[ 2015/02/16 05:35 ] [ 編集 ]
私もバレンタインに

義理チョコバイト先で
ばら蒔きましたよ~(笑)

そのスリッカーブラシ
別に柴じゃなくても使えますよ?
プードルには厳しいけど
らみちゃんたちぐらいの毛量なら
大丈夫だったと思いますけどね~(о´∀`о)
[ 2015/02/16 07:13 ] [ 編集 ]
ばら撒きは いいですけど
本命さんは いるの?いないの?

これ 大丈夫ですかねぇ?
うちの子達 ロングコートですよ ロングコート!!
プードルちゃんに比べたら 柴に近いですけど
りきままが言うのなら 間違いないと思うけど

でも間違えないでね らみちゃん大きく見えるのは
肉じゃなくて 毛量が多いからなのよ!
[ 2015/02/16 14:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード