fc2ブログ

らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04
Admin

寒中ランラン♪デート 延期の件。 

らみしん 
今日は 『雨水』

春まで後少しの間 寒さ我慢

寒さ大歓迎 寒中ランランを楽しみにしていたが
らみしん 
か~ちゃん。買い物中
車内に残った 母とらみ 永遠

そこで バトルぼっ発し
らみが 目を負傷し 半目状態となり

今朝のマブランは 延期していただくことになったのです

幸い らみの目は 朝からいつも通り開き
念のため調べて頂いた結果 眼球に傷もなく
バトル時の衝撃による一過性の半目だったようです。

らみしん 

永遠君 文句言う前に なぜバトルになったのか
よ~く考えてごらんよ!!

ホームセンターの駐車場で
隣に止まった車のおじさんに対して
どっちが先に吠えるか・・・の戦いの結果

母が言うには・・・
「永遠君の歯が らみの目に入った。」とのこと

永遠君 どんだけ出っ歯やねん。



スポンサーサイト



[ 2015/02/19 15:30 ] 日常 | TB(0) | CM(6)
そうなんですか~永遠君出っ歯だったの~
歯磨きしやすいでしょうね~
ロンは一月に動物病院で歯石をとってもらいました~
口は大きいのですが自宅でとりにくくて~
いま頑張って歯のお掃除してます~3年もつかな~と思ってます~
[ 2015/02/19 15:51 ] [ 編集 ]
らみねえ目は大丈夫!?
キュートなお目目が・・・半目になっちゃうなんて~。
永遠くん出っ歯だったの???(笑)

先日の紅ショウガ・・・スパゲティだったなんて!
ショーゲキ!!!!
昭和がにじんでしまった。
[ 2015/02/19 20:25 ] [ 編集 ]
バトルで半目状態
うちも たまーに 留守番中に 
バトル勃発しています
悪気がなくても ほんの一瞬
目に何かが ぶつかってしまう事ってありますょね

らみねぇさん 傷がつかなくて ほんと 良かった
角膜裂傷とかになったら 大変でしたものね
1年前の ラッキーねぇさんの目の事・・・
思い出してしまいました
[ 2015/02/19 23:32 ] [ 編集 ]
もし 本当に出っ歯だったら
矯正しなきゃ~

ロン君は こまめに歯石取りされてますよね。

うちは 二人とも 歯磨きしてやってません と言うか
させてくれないので 放りっぱなしです。

ロン君は おうちでのケアもしてるんだね~
歯は 大事ですからね。と つくづく実感中!
[ 2015/02/20 12:30 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
かえらしお目👀 大丈夫です。

永遠君が出っ歯だったなんて・・・
しかし 目撃者が 母なので 怪しい話です。

昭和的コメントの件
ショーゲキの結果ですみません。

それから Sの件ですけど
乙女的コメントをしてしまい 申し訳ありません。
Sの前に 『ド』が付いていなかったので
なんのことか わからなかったのですが やっと理解できました。

ラッキー君が S って話・・・
[ 2015/02/20 12:35 ] [ 編集 ]
お陰様で 傷もなく バトルの拍子に なにかが当たったのだと思います。

本当に 永遠の歯だったかどうか 目撃者が 母なので
子の話は 大概怪しげです。

留守中の出来事は こちらが想像するしかないので
怖いですよね
永遠の場合 悪気がありそうなので もっとも恐怖です。
[ 2015/02/20 12:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子
 
 2017年12月12日
 9歳4カ月と2日 生後3412日
 天国へと旅立ちました。
 強烈面白キャラでか~ちゃん。を元気にしてくれた
 愛おしい愛おしい かえらしらみちゃん。
 最高の娘でした。

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

葉月。
2013年8月5日生まれの女の子

とわっち いくつになったの?
永遠
はぁ~ちゃん。 いくつになったの?
葉月
CalendArchive
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード