らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
Admin

運動量と食事量 


らみしん 
久しぶりに モモコんちのランヘ行った。

モモ母さんが お家に居てお茶でもどう?ってことで

永遠君も一緒にお邪魔して・・・のんびりな時間を過ごし

らみしん 

お庭で ボール遊び始めようとしたとき
らみしん 

玄関ドアが開いて モモコ登場で

ビビりまくったとわちは

らみしん 

抱っこ抱っこのよわっチワワになっちゃて

お庭で走るどころか歩くことさえ出来ない こまっチワワ

らみしん 

モモコんちへの往復は
チワワの散歩には充分過ぎる距離

フードは基本一日一回・・・なので

運動量>食事量

らみしん

らみねぇは 珍しく走る!
らみしん

かなりのスピードだ!!

らみしん 

何をそんなにお急ぎなのでしょうか?


隠れん坊なの?
らみしん 

・・・

らみしん 
見つかってもうたぁ~

らみしん 
焼き芋 デカ過ぎ!

運動量<食う量











[ 2015/02/20 12:43 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
らみちゃん、焼き芋が大きすぎたの~
走って落としたの~しっかり走ったのに、食べにくい所へ
落としたね~ゆっくり食べてね~
永遠君、ロンとおんなじ抱っこ犬??
[ 2015/02/20 21:13 ] [ 編集 ]
焼き芋~~~(^◇^)
いいな~らみねえ。
でっかいのゲットしたね❤
しかも動きが急に速くなるとは!やるな!!

ラッキーもキッチンの下で、何か落ちてこないか
いつも待ってる・・・・。
焼き芋はまだ落ちてきたことない(笑)
[ 2015/02/21 11:29 ] [ 編集 ]
違うの~ 何度も取りにくるから
面倒なもんで 大きいのを渡したら
隠そうと あちこち走り回って

ヒーターの後ろなら 誰にも取られないと思ったのか
そこへ 置いたのですよ!
誰かに・・って この時間 永遠君はまだ 夢の中だったのに・・・

ロン君は そーそー 抱っこ犬ですよね。
ビューンと ロンババさんの膝に飛び乗る姿 可愛いですよね
重そうですけど(;´∀`)
[ 2015/02/21 13:46 ] [ 編集 ]
何度も クレクレうるさいので ドデカ芋を渡したら
必死に走る 

ママの足元で 落ちてくる物は無いかと
待ってるラッキー君の姿 目に浮かびます。

目は キラッとしてるんだろうな~

[ 2015/02/21 13:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード