らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
Admin

6歳の しんのすけへ 


しん 6歳のお誕生日おめでとう。


らみしん


大好きだったピンクのチューリップ
しんの好きだった品種が売ってなくて
ちょっと違うチューリップでごめんね。

らみしん


らみしん 

しんの思い出話をするとき

蓼科高原ドッグランの斜面を転げ落ちて行った
可愛い姿の事だとか

らみしん 
ビックリした時の 真ん丸お目👀の事だとか

らみしん 
いつも らみちゃんと一緒に居た事だとか

らみしん 
走ること 歩くことが得意だった事だとか

勇気凛々の 男の子だったって事だとか
らみしん 
お耳が 異常に大きかった事だとか

出会った瞬間に 一目惚れしちゃった事だとか

病気と最後まで戦って生き抜いた姿の事だとか

思い出がいっぱいあり過ぎて

思い出す度 ムギューって抱ききりたくなるよ。


もう増える事のない君との思い出だけど
ずっとずっと心の中の思い出が消えないでいる事

6歳になったしんちゃんは きっと・・・
こんなだろう~あんなだろう~と想像出来る事を

幸せに思えるようになった・・・

今年も桜の季節が もうすぐそこだよ。

らみしん 
今夜は みんな揃ってケーキでお祝いしようね。


お誕生日おめでとう。










[ 2015/02/22 16:00 ] 記念日 | TB(0) | CM(2)
しんのすけくんへの思い
胸に響きます
うちのラッキーねぇさん 来月一周忌
写真を見てると まだまだ切なさでいっぱいに

しんのすけくん 元気に虹の橋の国で過ごしてますか
らみちゃんやとわくんを 見守ってくれていますか

ケーキでお祝いしてもらえるのですね
美味しいケーキの傍らで
目をクリクリ輝かせて
オスワリしているのかしら
[ 2015/02/23 14:41 ] [ 編集 ]
お空の国は
きっと 痛みも苦しみもないところ
みんな 一番元気だった頃の姿で
仲良く ワイワイ楽しく暮らしているのだと
ずっと信じています。

ラッキーちゃん もう一周忌なんですね。
まだまだ 寂しさのほうが大きすぎますよね。

私は 楽しそうに走り回ってるしんのすけの姿を想像したり
6歳になった お兄ちゃんしんちゃんの姿を思い浮かべたり
やっと 気持ちに余裕が出て来ました。

普段は お空の上での遊びが楽しすぎて
一生懸命遊んでいると思いますが
自分の記念日には 美味しいケーキを食べに戻ってきてくれていると嬉しいなぁ
[ 2015/02/23 18:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード