らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
Admin

新芽。 


らみしん 
窓の外に 春を見つけた永遠君。

らみしん 
邪魔な枝を ポキポキ折ってしまったけど
季節がくれば 新芽が出て来て 可愛い

お花が咲くのは楽しみだけど
ヒラヒラ舞い落ちる花びらの掃除は大変です。






らみしん 

しん兄ちゃんの形見分け

らみしん 
永遠君もカッコよく着こなせるようになった。

ダックス用のロングサイズ

うちの子達 生まれはそれぞれ違うけど
育ちが一緒なので みんなデカイ



先日買った 柚子胡椒が早く食べたくて
らみしん 
とりあえず、鶏天を作ってみました。

柚子の香りと ツンーと鼻に来る辛みが好き




☆らみねぇ 柚子胡椒は苦手です。







[ 2015/02/25 08:13 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
新芽が可愛いですね~
一緒に雑草も出て大変です~
小さな庭の草取りを今日はしましたよ~

らみしんさん宅の御馳走いつも美味しそうです~

春本番になれば、二人とも春の洋服を着てお出かけ、
待ち遠しいですね~
[ 2015/02/25 16:32 ] [ 編集 ]
枝が邪魔だったので ポキポキしちゃったのに
ちゃーんと 春を感じて 可愛い新芽が出て来ています。

本当にかわいいもんですねぇ

お庭があると 草抜き落ち葉広い…等々
管理が大変だと思います。

幸い お隣のお庭なので 管理はしなくていいので有り難いですが
勝手に枝は折ってます。

美味しそうって言ってもらってありがとう。
私の料理はわからないけど 柚子胡椒これは美味しいです!

春なのに・・・入る服がほとんどなくなってしまった女子
あ~ はるなのに~♬
[ 2015/02/25 20:46 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
少しずつ春に近づいてってるって感じでステキです♪
らみちゃんしんちゃんそんなに大きいですか?!
ななもダックスサイズですよ^^;

ななと同じ年齢のしんちゃんも虹の橋の向こうで春を待ってるのでしょうね♪ しんちゃんよく頑張ったねってうるうるしちゃいました。

パソコンいじってたらブログみれて良かったです~(*^。^*)
これからもよろしくお願いします♪
でも、訪問先にはのってないのが不思議^^;

鶏天レシピ教えてください~(*^。^*)♡
[ 2015/02/25 22:22 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

春・・・もうすぐかな~って思っていたら 今日は雨で寒いですね。

ななちゃん まさかですよ~
うちは しんのすけはとっても大きな子でした。
らみは どんどん大きくなってしまいました。
そして 少しはマシだった 永遠君までダックス用を着こなせるように成長
喜んでばかりいられない状態です。

ななちゃんは とってもスリムでいつも女の子らしい雰囲気だし
きっと実際は 小さなチワワちゃんだと思います。
少なくとも らみに比べれば 小さいはず。

ご訪問 コメントありがとうございます。
見れない原因は なんだったのか?と教えてもらえたとしても
理解できることのない私なので 来て頂けたことを素直に大喜び中です。

訪問者リストに ななれなママさんが表示されてて。。。
あ~ 高齢者には わからないことだらけ まっいいか~

しんちゃんのことも読んでいただけたみたいで うれしいです。

あまりの感激で 長々とお返事しちゃってますが

最後に ご質問頂いた 鶏天レシピについて 一言!
ただの 鶏肉の天婦羅です。。。テヘ
[ 2015/02/26 11:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード