らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
Admin

弥生三月。 


いよいよの事。三月になりました。


朝から
らみしん 

らみしん 

生憎の雨で 寒いです。

昨日はお友達に会ったりして非常にお疲れの二人
らみしん 
シャンプー日

らみしん 
次は自分だって事 お気付きではなさそうですね



綺麗になった永遠君

らみしん 

らみしん 

らみしん 

らみしん 

と、まだ綺麗になっていないらみちゃん。

今日 予定時間通り仕事が終わったと~ちゃん。

いよいよの事。和歌山に住みながら
初めて クエ鍋を食しに行って来ます。

予約よ~し!



いざ 出発!












[ 2015/03/01 14:20 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
あらぁーー。
クエ鍋美味しかったぁ??
最後の雑炊が…たまらないよね。
今は、エアークエ鍋で我慢します。

らみちゃん、とわ君は勿論クエ食したよね?
[ 2015/03/02 09:07 ] [ 編集 ]
行ってきました~

それが 食べ過ぎて雑炊はパスしちゃったと言う
残念な 家族です。

エアークエ鍋も
来週には 解禁
鯛にヒラメに イセエビに 松坂牛と
リアルに食べまくってくださいね。

[ 2015/03/02 14:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード