らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
Admin

一雨ごとに・・・ 


昨夜からの雨
朝にはもう上がっていました。

この季節 一雨ごとに春らしくなる事に期待

なかなか そうもいかないようで
今朝もまだ ヒーターの前から離れられない。


昨日お買い物に行って見つけた春。

らみしん 
しっかりお豆さんが詰まっていました。

らみしん 
子供の頃 菜の花のほろ苦さは苦手だったけど
大人になった今は 大好きです。


らみしん 
豆ご飯と辛子酢味噌で
春のご馳走を頂きました。


昨日は珍しくバトル姿で楽しませてくれた二人。

夜には仲良しさんの姿
らみしん 
嬉しいなぁ

二人が寄り添ってる姿

しんのすけの体を枕にしていた頃を思い出す。

仲良しって ホント嬉しいわぁ

らみしん 
どーゆー事?

らみしん 
どうやら 寝ているらみちゃんの頭の下に
永遠君が 無理矢理入り込んだって事だったみたい

さ~ 今日はどんな面白い姿を見せてくれるのかな?





[ 2015/03/04 06:14 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
春ですね~(#^.^#)
お豆ご飯大好きなんです~♪
いつも剥いてたら下に落ちてしまったのをなながパクって食べてましたよ!今年はれなが食べるのかなぁ~って^^;

らみちゃんととわくんもたのもしいですね~(#^.^#)♡
いつか逢えたら嬉しいです~(#^.^#)♪
[ 2015/03/04 23:15 ] [ 編集 ]
お豆 あるある事件ですね~
コロンと落ちたら 素早いですよね!

今年は 二人分転がしてあげないと 喧嘩になっちゃうわよ
お豆流血事件になったら たいへーん(-"-)

らみちゃん 永遠君 チワワの優雅さとか 無しです!
どこかで 出会ったらうるさくてすぐわかると思います。

以前 ペット博の人混みの中 声をかけていただいた方がいて
よくわかりましたね?って言ったら とわ君の騒ぎですぐわかったと言われました(;´・ω・)

住まい そんなに遠くないので ぜひぜひ私たち夫婦の足腰が立つうちに
お会いしたいです。
[ 2015/03/05 16:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード