らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
Admin

一安心。 



青い空。
らみしん 
でも



寒いです。


らみしん 
お腹ゆるゆるさん
可笑しな座り方です。


 注射とお薬で治療中


お薬ちゃんと飲んで ご飯は控えめに
おやつは禁止って言われてます。


らみねぇ ほっそりしちゃったんじゃない?


心配無用


らみしん 
蓄えは十二分



らみしん

蒸し牡蠣を思い出してしまう イケナイか~ちゃん。



らみしん 
わかってますて!


気になっていた 保護されているチワワの男の子
里親さんの問い合わせがあったそうです。一安心です。
お話がまとまって新しいご家族と
お花見が出来るといいですね。


「あのチワワちゃん お家が決まりそう」と
私達が話しているのを聞いていた永遠君
らみしん 

とわにゃんお兄ちゃんにならなくてもいいんだ~と
らみしん
一安心の窓辺のお昼寝。

寒いのに ゴロゴロランラン中のらみねぇさん


早くお家に入りましょ~と


呼び戻しの躾は出来ていません。


魔法の一言


「らみちゃん おやつ!」


らみしん

駆け足です 早いです。


ちゃんと戻って来ます。


らみしん 
お腹ゆるゆるだけど 食欲は落ちません。


あ! 5時です。


らみねぇ 夕食の催促が始まりました。


ゆるゆる続きでも5時は忘れません。














[ 2015/03/05 16:26 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード