らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
Admin

2015年 啓蟄 


らみしん 
嘘うそ~

らみしん 
二階のお部屋のおもちゃ箱から
引っ張り出して来たんでしょ~

らみしん 
らみしん 
らみしん 
らみしん 
啓蟄の日にタイミング良く引っ張り出された
なぷちゃんに頂いた ハワイアントカゲちゃん。

らみしん 
そもそも 啓蟄って
土の中で眠っていた虫とか爬虫類が
春を感じて顔を出してくるってことだから
土の中で見つけたってとこが嘘うそやないかーい

しかし今日の寒さを考えると
とわちの言葉もまんざら嘘じゃないかも


早朝の自転車こぎこぎは
まだまだ 真冬の装いが必要~

早く春の装いで
軽やかに自転車こぎこぎしたいものです。

らみしん 
か~ちゃん。が軽やかに自転車こぎこぎってもの
かなり嘘っぽいですけどね・・・







[ 2015/03/05 19:41 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
永遠ちゃん、か~ちゃん。は軽やかにコギコギよ。
ココロの目で見てね(笑)

私も今年こそ!自転車乗ろうかな・・・💦

脳内には若い頃(高校生)のイメージがあって・・・
それと同じ勢いで自転車こいだら足が震えるんだ(笑)
[ 2015/03/06 22:22 ] [ 編集 ]
いくつになっても・・・

輝いていた頃のイメージで行動してしまい
ギャップに おろおろ~で
現実を知るのであります。

[ 2015/03/07 18:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード