らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
Admin

おむすび持って 


と~ちゃん。お休みだったから
大きなおむすび持ってお出掛け。

らみしん 

お外でおむすび食べるには少し寒かったので
車の中でお昼ご飯食べて・・・
らみしん

ちょこっよ 外遊び
らみしん 

お腹ゆるゆるさんもすっかり元気になった。
らみしん 

大阪までドライブして

らみしん 

フキノトウを買って来ました。
らみしん 


今夜は 天婦羅にして
みんなで春を いただきまーす。


[ 2015/03/08 16:52 ] お出かけ | TB(0) | CM(4)
らみねえ、おなか治ったのね(^◇^)
これでまたいっぱい食べれるね(笑)
春めいてきたけれど、フキノトウまで出たのね。
って!年寄りの食べ物だとおもってたけど・・・。
[ 2015/03/08 20:59 ] [ 編集 ]
フキノトウって
去年チャープさんで
初めて食べましたよ☆
味はノーコメントで…

らみちゃん元気になって
良かったね~(* ̄∇ ̄)ノ
もう好きなだけ食べちゃえ(笑)
[ 2015/03/09 14:31 ] [ 編集 ]
お陰様で お腹は治りましたが
おやつを腹いっぱい食す・・・の趣味が奪われ
心の傷は 癒えていません。

フキノトウを自腹で買って 食すとは
やはりお年寄りのすることです

私達夫婦には まだ手を出すには 早すぎたみたい。
ってか これは 一つだけ食すからう~ん春って感じだけど
お皿いっぱいのフキノトウは 苦味の印象しかありませんわ~
[ 2015/03/09 15:07 ] [ 編集 ]
子供なのに食べちゃったのね
これは 大人の味ね

大人でも これだけの量を食べたら 苦味しか印象に残らないわ

ありがとうございます。お陰様で ゆるゆるさんともお別れ
また まん丸さん復活よ
って ほっそりさんにはなってないけどね。
[ 2015/03/09 15:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード