らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
Admin

花粉症 


朝からの雨
よく降るなぁ~

らみしん 
お腹ゆるゆるさんから一変
うんPカチカチさんになっちゃった~

それからそれから
大流行の花粉症にもなっちゃったみたい。

晴れた日公園帰りの悪魔っ子ちゃんの
コートの匂いをクンクンしたら

くしゃみが止まらなくなってしまった。
らみしん 
免疫力も落ちてくるお年頃

晴れの日もお洗濯部屋干しだね

犬の花粉症は くしゃみ鼻水の症状は
あまり出ないって書いてあったけど

この子の場合は 別!

だって だってあたちは・・・




らみよ~




[ 2015/03/09 15:02 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
らみねえ・・・花粉症じゃなくて
だれかウワサしてるのかもよ!?
あれがカワイイらみねえよ~❤って。

って発想が昭和???

[ 2015/03/09 22:35 ] [ 編集 ]
確かに来てる。花粉。
PUMAママは、涙が止まらない。。
年のせいか?
嫌な季節ダァーー。。
らみちゃんと食べ物いっぱいでみんながポッチャリで花粉、黄砂、PMのない国に行きたい。
[ 2015/03/10 11:24 ] [ 編集 ]
え!?

まさか・・・
噂でくしゃみの 発想? そーきましたかぁ

さすが ラキママさん

頭の中が 大人ですね。

ってことは 七十五日もすれば らみねぇのくしゃみも治まるってこと?

昭和的意見交換は 大人の証拠。
[ 2015/03/10 16:10 ] [ 編集 ]
きてますか~?

PUママ地域 自然がいっぱいで 花粉率高い?

か~ちゃん。地域は 交通量が多いので空気が汚れてるわ

同じ県内なのに 違うわね。

最後の一行・・・夢の国ね!
二人で行こうなんて 行きたい人い~っぱいいるわよ。
バス貸切で ツアーなんて計画してみて~
[ 2015/03/10 16:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード